== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 手作り ==

第1弾 いろいろ届いた~

届く前にデスクの上の棚を片付けたんですが物がありすぎで大変でした・・・
なんせ物がありすぎる。紙が多すぎる。どんどん捨てたので必要なのが混じってたかもしれませぬ。
片付いた?
こんな感じになりました。
ちなみにチップスターは空っぽですよ。円柱のせっけん作るときの型に使う予定(-_☆)

2つのショップにいろいろ注文をしたんですが、旦那ちゃんに買ってもらったほうのお店から荷物が届きました~♪
届いた~
いやー、これだけいろいろくると早く何か作りたいw

けど、とりあえず手が治るまではおとなしくすることにして、入ってた石鹸のサンプルとローズクレイと、家にあるグレープシードオイルで
ローズクレイ入りクレンジングクリーム
石けん乳化クレンジングクリーム作りました。

石けんを熱湯で溶かしたの+温めたオイル+クレイをボトルに入れてフリフリ~
かわいい色にできて満足です(´▽`)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:45:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/64-513771f1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
