== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

(*'∇')/゚・:*【祝 転職】*:・゚\('∇'*)

昨日の夜
20100820-0.jpg
せんせのJobがめでたくカンストいたしました~

思ったよりJob上がるの早かったですわ。
教範75とJob教範使用とはいえ、時給37Mとは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今回のカンストまでに毒瓶いっぱい使ってもらっちゃったので
お財布は火の車らしいです(´・ω・)


ともあれ、立会人を1人強制連行して
20100820-1.jpg
ポスト的なものに話しかけて転職~

この後、ステ・スキル考察をして10分ほどお試し狩りをしてお開きとなりました。


転職おめでとうございました~
それと、追い込みお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね~










・・・・なんてこと言わないんだから
私もまだJob上げたいし、チンクロのJobも上げなきゃだし
まだまだお付き合いいただきますよ~





さっきログインしてみたら・・・
20100820-2.jpg
色変えてあるし('A`)
寝るの遅かったけどお寝坊さんはしなかったようですw
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:17:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
朝6時に目が覚めて
時計を見たら8時と勘違いして
焦って準備したら時間があまっちゃったでござる。

ってことで変えたんだぜ
No title
そういうことでございましたか。
わざわざ早起きするはずはないと思ったwww





        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/60-64fd8415
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
