== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

4月どころか7月です

|ョω')更新サボり続けてすみません
ネタがなかったり、狩りに行ってもSSとり忘れてたりしてました(゚ー゚;Aアセアセ


7/6、ついに3次職実装しましたね~
実装までにどうにかJobカンストを間に合わせ・・・
20100707-0.jpg
アークビショップになりました~


転職したはいいけど、R化でだいぶやりにくく・・・
時間が合わずまだほとんど狩りに行ってないけど
徐々に慣れていきたいと思いますー
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 14:14:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
やりにくいって言う割にケッコー眠くなるようなスリルのなさだよn
No title
やりにくいけど慣れてきたかもねぇ。
でもゲフェニアは怖い(´・ω・`)





        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/59-d9201d94
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
