== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 青箱開けたいっ ==

箱開けたいよー

開けたいけどお金がない!ってことで・・・

20091104-0.jpg
こんな感じで空き瓶拾いがてら青箱も拾おうと思います

装備は・・・・
20091104-1.jpg
ちょっとした露出狂です(*ノェノ)

まずは青箱100個目標で!

お約束
買って開けるのはNGでし。Dropもしくはクエストで獲得した分のみ開けましょう('-'*)

もっと出してくれてもいいのに(´・ω・)


今回drop数累計drop数
古く青い箱1111
プレゼントボックス1616
空きビン11001100


中身はー・・・
プレ箱の当たりはサンタポリンc1枚(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

青箱は全部記録しときましょう
20091104-2.jpg
杖はs3スタッフ・服はスケーピューラでした。残念


┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 04:59:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
なんと羨まs・・・ひどいことを。
俺も混ぜれ。
No title
混ざれ('(゚∀゚∩
でもさ、一緒にいるならAXペアかクルセペアでPDなり名1なり行っちゃうよねw





        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/46-10f6874b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
