== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

えーと

放置しすぎました。こんにちは。

なかなか時間が取れなくなって、週3日くらい?1日1本くらいで狩りには行くものの更新する時間まで取れなくなってました(言い訳

そんな中、
20091103-0.jpg
こんなことをしてたりしました。


もちろんせんせと狩りも~
流し程度の狩りなのでPDばっかりでしたがw

昨日は久々に名1とか行ってきちゃったぜ(゚∀゚)
Sbrと間違えてEDPしちゃったりしちゃったりで、始めて30分も経たないうちに毒瓶4本使い切ってくださいました。おばか。

何度か囲まれたものの、処理能力上がったみたい?
ヒヤッとするものの死なずに撃破('(゚∀゚∩


そしていつもどおり・・・
SS撮り忘れたのでしたorz
スポンサーサイト
┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:32:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/45-39b55f73
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
