== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

世にも奇妙な・・・

アタックスピード!(゚ω゚;)

本日1.5倍最終日ということで、フルブーストで名1へ。
先月はずーっと騎士団でレア狙いだったりしたので、せんせは久々のフルブースト
私はブーストしてもあまり意味はないんですが・・・
「せんせには礼を尽くさないと!」
ということでINT+10料理とDEX+10料理をパクパク
補正込みINT130DEX100で(='m')
Aspd187Σ(・ω・ノ)ノ!
20090928-0.jpg

そういえばパンツ新調したって言ってましたね><
せんせもMobもどこにいるか見えませんwww
ついでに私も巨大ヒール(='m') ウププ
これ、アコセットで出してたりします。
治癒杖持つと3k超えちゃうんだじぇ(゚▽゚*)


しかしあれですよね・・・
このAspdは中毒性が(*´Д`)'`ァ'`ァ
せんせってば「毒瓶飲んでもいいよね?^^」とかおっしゃるし∑(゚□゚;)
財政考えてください。ダメに決まってるじゃないですか!


気になる時給ですが・・・
わかりません!(コラ
Jobは1時間で3M↑入ってたみたい。
・・・・・確認するの忘れたんだよorz

せんせの時給は1.25倍の教範を使って
Base : 5.6M/h
Job  : 3.9M/h
だったらしいです。


そして今日思ったこと。
騎士団で金稼ぎ&死にまくりは無駄じゃなかったなと・・・
せんせの動きを見てグリムの準備してるのがわかるとか。
指示なくてもMobの位置あわせやAsm掛け直しとかしてる自分がいましたw
連携、ちょー気持ちいい
でもここで満足しないで日々精進なのです
スポンサーサイト
┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 05:51:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
そういや飲んだモノが両方飲み物じゃんかw

ありゃマズいなー 通常が物足りなくなりそうで怖いわw
騎士団で得た物は多すぎた。
デスペナとかグリムの転換とかデスペナとかzとかデスペナとか。あとデスペナも。
No title
下戸なのにねぇw
デスペナは得たものってか失ったものだよねorz





        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/42-a3a35576
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
