== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

クエスト~♪

久々にクエストなんぞやってみました。
リアルでうさぎを飼い始めたこともあって、この帽子は見逃せないじぇっ

とりあえず、ソロで採取可能なものは取ってきました~。
柔らかい布は無理なのでせんせと一緒に取りに行ったわけですが・・・・
黒蛇王キタ――――(゚∀゚)――――ッ!
私が止めたところでせんせがやめるわけもなく。
せめて布が集まってからにしてもらいました(´・ω・)

コケたけど黒蛇王倒せたよ!僕のてがらじゃないけど!
仲良く0%に戻ったけど気にしない。
MVPが経験値とイグ実だったらしいけど泣かない。
・・・・・SS撮り忘れたけど泣かないorz


アイテム集め終わってさくっとクエスト終わらせて~
20090917-1.jpg
うさぎさん完成
しもぶくれ具合がぴくしーにそっくり(*´ェ`*)

そして・・・
20090917-2.jpg
おしりかわいい(*ノェノ)
スポンサーサイト
┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/39-44ddcd49
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
