== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

久々に騎士団~

騎士団1F30min→2F1h弱。
やっぱりこのペアがしっくりくるですよw

獲得アイテム数累計アイテム数
ブリガン1932687
スケルボーン1041163
アリスのエプロン240
馬の手綱18217
エルニウム10116
オリデオコン111
レイドリックカード02

さてさて、ホムもすくすく育ってますですよ~
20090816-1.jpg

相変わらず・・・Atkのほうがすくすくと(´・ω・)

ついでにケミもLvup~
20090816-2.jpg

まだしばらく飽きずに続けられそうですw
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 01:27:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
やっぱりコレがしっくり来るんだよなー。
慣れと、好きなキャラってのとか。
No title
クルセ・プリのペアだとまだ試行錯誤なところがあるからねぇ。
AGI狂な2人がVITとDEXやってるからってのもあるがなwww





        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/24-1ff02b79
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
