== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

TUたのちヾ(≧▽≦)ノ

2日間、騎士団に行ってないので書くことがありませn
いじけて逃亡して捕獲されたりしてました(´・ω・)


あ、3rdが動いてました!Baseが1個上がってJobカンストしましたっ!

せんせのクルセも無事公平圏内に~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
鳥ちゃん+せんせクルセ+アルTUのトリオでPD4とか・・・
ブラギTU楽しい(='m') ウププ
せんせは「俺仕事なくね?」とかおっしゃってましたがー
あなた以外アヌビスのSB耐えられませんよ!
鳥ちゃんに「結婚するの早すぎw」と言われたけど気にしない。


ところで、プリ2人で当然装備は使いまわしなんですが、
アコセット着てないときの頭装備に悩みます。

20090811-1.jpgAlthaeaはとりあえず犬にしといて

20090811-2.jpgTrinは・・・

気に入ってはいるんですけどね?
この髪型って似合う頭装備があんまりない気がするorz
なんかこれに似合うかわいい頭装備ないでしょうかー(・ω・`)
そのうちTrin用にもツインリボン買おうかな~
スポンサーサイト
┃ テーマ:ラグナロクオンライン ━ ジャンル:オンラインゲーム ┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 08:57:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ペアで2・3匹いるとGXしたりのほうが早いみたいだけどねぇw

ポニテもなかなか装備難しいんだぜ・・・
No title
GX撃ってもらって私が回復に専念するほうが安定するねw

ポニテも確かに難しいけどもうまったり装備固定だからいいじゃないw





        
 

== Trackback ==

http://althaea1206.blog83.fc2.com/tb.php/20-eb1a1088
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
