== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== RO 徒然 ==

こっちを放置してると動画鑑賞が捗る

動画鑑賞もしてたけど新しいキャラのLv上げもしてるよ!



放置してるあいだにクリスマス終わりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
皆さんプレゼントもらいました?
うちは上げてないのにプレゼント催促してみました(*ノノ)
DSC-WX170
前のカメラはメニューのダイヤルがおばかになってきてたので買ってもらいましたー
白いのあんまり好きじゃないんですが、このカラーリングは好き。
白にレンズのところがシャンパンゴールドです(゚▽゚*)ニパッ♪
新しいのピント合わせるのもすごく早くてウサギ様の写真写りが良うございました。
私からはプレゼントないけど
鉄板1枚分w
おいしいご飯で還元させていただきましたw
胃袋鷲掴み(-_☆)


ところで、昨日は仕事が終わってから買い物めぐりをしていたため外食に連れてってもらっちゃいました。
某所にある「鉄人」っていう中国人がやってる中華料理屋さんです。
麺物とご飯物とおかず(?)がセットで700円っていうメニューがあるのです。
麺もご飯物もおかずも6種類くらいの中からチョイスできるんですが




ワンタン麺+麻婆丼+ポテト
これで700円…
ワンタン麺単品580円…
セット頼むよねw
麻婆豆腐は四川風でとっても美味しいです

ちなみに私が頼んだのは
坦々麺と焼き豚玉飯
麺とご飯はこれで

おかずは
でっかい唐揚げ
これwww
比較対象は3歳8ヶ月のボウズの手w
美味しいけど食べ切れないー(つД`)

食べきれない分はお持ち帰りのパックをくれるのでお持ち帰りしました~
ご馳走様でした(-人-)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:13:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
